スマートフォン版はこちら

伊波レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊波レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
那覇市の病院、「伊波レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 903-0806
住所 沖縄県那覇市首里汀良町1-8-2
電話番号 098-885-5435
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊波レディースクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

まめ さん / 2012/08/01
初めての妊娠、出産でお世話になりました。 医院長先生も感じがよく、看護婦さん達もとても親切でした。 ただ、とても人気のある産婦人科で予約時間にいっても多少の待ち時間があり、少し早めに受付を済ませておく事をお勧めします。 病院内もとても清潔です。お産を終えた後に医院長先生が「おめでとう!頑張ったね!」と握手をしてくれたのがとても感動しました。私の周りの友人もリピーターが多いのですが、私ももし次の子を授かる事ができたらまた伊波レディースを選びたいです。 あと、入院中の食事がとても美味しいですよ!
 
 


 

伊波レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

浦崎整形外科クリニック 沖縄県那覇市壺屋2-14-24
川平病院 沖縄県那覇市古波蔵3-5-25
嶺井医院 沖縄県那覇市安里395-2
安村医院 沖縄県那覇市泉崎2-14-7
たから産婦人科 沖縄県那覇市上間171
大浜第一病院 沖縄県那覇市天久1000
たから産婦人科 沖縄県那覇市上間171
仲原漢方クリニック 沖縄県那覇市牧志2-18-27-1F


おすすめ病院の口コミ

  • α。tさん
    沖縄協同病院 口コミ
    院内はとてもきれいで、完全個室でとても良かったですが、検診時、何回かある、助産師外来を看護婦のミスで受けてなかったら、ある医者に怒られ&看護婦、謝罪無し。
    入院時は、母子同室でも預けても良く、自分の体調に合わせる事が出来るのでとても助かります。
    が、一回だけ母子同室時、朝の4時に、赤ちゃんの検温、お風呂の時間だからと起こされ、新生児室に連れていかれました。
    また、黄疸で引っかかっり、小児の先生が説明に来ると言って一日中待っていたが説明しに来ない、翌日、退院予定していたため、小児の先生、助産師ともめました。

    産婦人科の先生は、とても良かったのですが、看護婦は当たり、はずれが結構多いです。

  • みつえさん
    上原産婦人科 口コミ
    上原産婦人科で長女を出産しました。
    ソフロロジーでの出産で、約4時間の安産でした。
    先生(男性)は体調管理に関しては厳しいけど、こちらが不安に思っていること等があれば優しく接してくれます。
    とても信頼感のあるいい先生だと思います。
    助産師さん・看護師さんはみんな優しかったです。
    完全母乳か混合かはお母さんの意思を優先してくれます。
    私は完全母乳を目指していましたが、入院中はあまり出ず、赤ちゃんの体重を1割近く減らしてしまい、落ち込みました。
    ですが、看護師さんが励ましてくれたり、いろいろサポートしてくれたりしたので、心強かったです。
  • てぃんさん
    仲原漢方クリニック 口コミ
    生理前の不調の相談で来院しました。
    ひとつひとつの言葉がとても横柄でした。
    じゃ今度いつ来れる?と突如言われ
    どうゆう治療をしていくとか、今どんな状態などの説明も全くないので、
    いつぐらいにまた来るべきか聞くと、
    いつもなにもこれるときだよ!薬その分渡すんだから!と、言われる始末でした。




  • はちさん
    那覇市立病院 口コミ
    沖縄県那覇市立病院の口コミです
    交通はこれ以上ないくらい便利ですね

    わたしは友人のお見舞いで私立病院へ行きました。
    その時初めて病院内に入ったんですがとても綺麗で広かったです

    どこの病院でも待合室?が居心地悪くて嫌なんですが
    ここは雰囲気がよかったです。

    看護師さんたちや先生も少しの時間しかいませんでしたが
    優しそうでした。

    わたしも何かあったらここに入院したいです
    私立だと設備整ってるイメージがありますよね

    ただ友人は夜は怖いと言ってました。
  • もえさん
    ゆめクリニック 口コミ
    先生も親切で、相談し易いです。スタッフの方も親切に対応してくれます。たまに新聞にも的確でわかり易い説明があり、うつなど精神的に悩んでいる方にオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊波レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ